裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

おっさんくせええファッション

先日りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました!

 

目当てはスコッチグレインの革靴だったんだけど、

そりゃアウトレット行くんだから、全店回るのは必須だよね!!!

徹夜明けやったからもう気分は上々(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝ウェエエエエイ

 

基本ファッションの店が多いのに一番長くおったのは、テンピュールだったのはご愛嬌笑

 

枕めっちゃ良かったわw

うちのやつボロが出てきたからな~汗

 

そんなことはええねん!!

本題本題。

 

なぜか知らんが、自分の趣味趣向が合うもんってな~んかおっさんくせえだよね。

 

一番興味をそそられたのは、クリケットってブランドの所。

もちろん看板もおっさん。

 

おっさんおっさん言ってるけど、めっちゃダンディやからね!

そこん所だけ注意!!笑

 

 

 

 

軽くネット調べてみたんだけど、メンズが殆ど載ってねぇやないか!笑

 

ちょくっとクリケットについて書いてあったブログによると、常に本物であれってのを意識してるんだとさ。

トラディショナルな感じを受けますとも書いてあったわ。

 

伝統・・・・・・良い響きだ・・・・・・

なんとなしに伝統的なモノってのは惹かれるものがある。

 

最近では、万年筆だとか、浴衣だとか、

ちょっと前だとパイプとか下駄だとかその他もろもろ

古めかしいけど輝いてるものってのが好き。

 

まぁ今の今まで残ってるってことは、

それだけ洗練されてるって言ってもいいかもね。

 

結局目当ての革靴は、イマイチピンと来なくて買わずじまい。。。

そらもう思いっきりウィンドウショッピングを楽しんだだけやったわ笑

 

もうしゃーないから観覧車のって温泉入って岩盤浴して帰りましたっ!!

久しぶりに乗った観覧車は物凄く怖かったわ笑

 

 

PS:多分一番怖いのは一人で観覧車に乗ったっていう事実を見つめること。

 

完!