裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

万年筆買ぉたで

前々から万年筆が気になってて、ついに買っちゃいました!笑

 

まだまだ手が万年筆に馴染んでないけど、時折書いてるだけでゾクッとくる書き心地。

 

たまらんなあああ

 

 

ちなみに買ったのはsailorのブラックラスター型の万年筆。

※買った奴は、テンポオリジナルのカラーだったみたいでネットに落ちてなかったので近いやつを(ブラックラスター)貼りまつ。

 

www.sailor.co.jp

 

万年筆屋さんで色々試した所これが一番しっくりした。

 

今回の購入で思ったのが、

万年筆は、ネットで買うとリスク高いんじゃないかって?こと。

後は店員と話して信頼出来る所で買ったほうが気持ちがいいw(個人的に)

無駄に盛り上がったわ。

こうした購入の時も思い出になるから是非購入を考えてる人が居たら、店舗行った方がいいわ。

晒してええのんか分からんけど、自分が買ったところは、

www.ir-sunrise.jp

 

結構紙使って文字書く事が多いんで、重宝してます。

ただ、紙の消化量が半端無く上がってるけどな笑

 

んあぁ~また書きたくなってきたからここらでさいなら。

 

 

PS:ちょっとボールペンには戻れなくなりそうな予感を感じる今日このごろ