裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

今まで自分は勝手に決めつけていたかもしれない説

どーも。

 

はだしです。

 

 

なんとなく、なんとなくだけど、

 

どうも自分は勝手に色々なことをできないと思っていたかもしれない。

というのをふと思った。

 

何もしてないのに。

 

チャレンジするのに本当は抵抗がないのに

抵抗があるふりとか、

 

本当は困ってないのに

困ってるふりとか、

 

やれるのにやれないとか

 

なんてかーね。

 

どうやったら出来るんだろうとか。

考えるのが面倒になってきというか。

 

出来なかったら出来なかった分出来ないじゃん。

そこで初めて考えたら良いし、

そこまで現実が分かれば、後は対策うつだけなんだから、悩む振りなんてやめよ。

とふと思った。

 

あたかも出来ない自分のほうが都合が良くて、

出来ない自分が露呈するのが怖くて、

中途半端にやってきたけど、

もうどうでもいいかな。

 

誰に対して演技してんだよって話。

誰も他人なんかそこまで気にせんやろ。