裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おっさんくせええファッション

先日りんくうプレミアムアウトレットに行ってきました! 目当てはスコッチグレインの革靴だったんだけど、 そりゃアウトレット行くんだから、全店回るのは必須だよね!!! 徹夜明けやったからもう気分は上々(⁰︻⁰) ☝(⁰︻⁰) ☝ウェエエエエイ 基本ファッションの店が…

センスが溢れすぎてヤバいアニソン「BLOOM OF YOUTH」 ダイヤのA 3rdED

これはびっくりしたわ。 今期では、これだけリピートして聞いてる笑 アニソンってのは、映像とのマッチングも重要な要素になってくると思うけど、 これは今期では群を抜いてるね。 サビが特に良い イントロのドンドコ(バスドラ?)からの 印象的なベース か…

小さくコツコツ

先日いっぱい記事を書くと書いた。 結果。どう思う?? すごく・・・・・・少ないです・・・ ま、あれやな。 自分の力量を把握出来てなかったな。 自分の意志も含め。 敗因としては、 大きい物を大きく捉えて、やるの億劫になってたのが一番の理由。 後はや…

今まで自分は勝手に決めつけていたかもしれない説

どーも。 はだしです。 なんとなく、なんとなくだけど、 どうも自分は勝手に色々なことをできないと思っていたかもしれない。 というのをふと思った。 何もしてないのに。 チャレンジするのに本当は抵抗がないのに 抵抗があるふりとか、 本当は困ってないの…

蝶のように舞い、蜂のように刺す!【スプラトゥーン】

最近はわかばシューターで遊んでます。 わかばの良いところは、 ・塗りがいい ・バリアがある の2点です。(個人的に) 正味まだボムを使いこなせてないです汗。 で、ギアは メインに上からヒト速度、ニンジャ、ヒト速度。 このニンジャが面白い。 センプク…

集中のギアを一つ上げる【スプラトゥーン】

どーも、最近B+からAーにランクアップしますた。 そこで思ったのが、 「インクが相手に当たらん!!!」笑 おかしい 立ちまわりは勝ってるのに、良くて、相打ち、悪けりゃ撃ち負け。 なんであかんねんって思って自分のプレイ見てると、 まぁエイムが当たっ…