裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

集中のギアを一つ上げる【スプラトゥーン】

どーも、最近B+からAーにランクアップしますた。

 

 

 

そこで思ったのが、

 

 

 

 

「インクが相手に当たらん!!!」笑

 

おかしい

 

 

立ちまわりは勝ってるのに、良くて、相打ち、悪けりゃ撃ち負け。

 

なんであかんねんって思って自分のプレイ見てると、

 

まぁエイムが当たっとらん汗

 

 最近は立ち回りを見なおして、一方的に屠るをテーマに遊んでるけど、

基礎の基礎としては、エイム力を鍛えたりしてます。

 

じゃあどうやって鍛えてんねんって話やけど、

 

本気で当てるってのを意識してます。

 

は?相手に攻撃当てるようにしてるのに今更ですか??

やってなかったの?

 

というご意見がきそうですが、

 

これ、貴方に聞きます。

 

本気で相手にポイント合わせて撃ってますか?

 

正直Bまで割りと適当にやっても当たってたんですよ。それなりにね。

 

でもA位になってくると雑エイムだとまぁヤラれる。

 

ゲームスピードも上がってくるからマジで狙わんと当たらん。

 

そこで本気で相手にポイントを合わせて撃ってみるってのをやったんだけど、

 

 

まぁ、疲れるww

 

あれ、これスプラトゥーンだっけ?っていう疑問が出るほど汗

 

 

いや、これは嘘やねんけど汗

 

エイム力を鍛える意識としては、これ

 

本気でキルりにいく

 

ってのをやったらどーでしょーか?