裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

おはようございました。

さて、何から書いていこうやら。

 

ブログ自体は何回か立ち上げたことがあったんやけど、中々続かず。

主な原因としては、うま~くやろうとしたり、なんか狙ったりして結局満足する結果にならず、心が折れて止めるというのを繰り返していた気がします。

 

今回は結果に拘らず、自分が見たまま聞いたまま。感じたままを縦横無尽に吐き出していこうかなと思い始めた次第であります。

 

というか、そろそろ自分の知識とか経験をなんらかの形にしないとヤヴァイ気がするっ・・・・とかいう電波を受信したのも理由の一つ。

 

このままじゃ山月記よろしく虎になってまうと予感したのも一つ。

 

しかし、一番大きい理由は

 

喋りたかっただけ笑

 

それがひとえに人様に役に立つ者があれば、そりゃあ儲けもんかなと。

自分にとって役立つ知識。

共有せずに腐らせるのは怠慢ともいうでしょう。

 

それでは、皆様よろしゅうお願いします。