裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

何を目的にするのか。

ブログ書き始めあるあるとしては、毎日更新してやるぞ!!というものがあるかと思います。

 

例にもれず自分も毎日やってやるぜ!と意気込んでいましたが、最近は睡眠欲の方が強く、なかなかうまく書くことが出来ません。

 

しかし、そもそもブログを’書く’のは目的ではなく、内容を’伝えるというものが目的だったはず。

 

そう考えれば、眠い体にムチ打って必死こいて記事書いて、

書くこと先行、内容後回しというのは、あまりにもナンセンス。

 

という考えに至り、眠い時は寝るし、伝えることがなければ書かないし、なるべく最高の状態で、最高のモノを届ける方向に修正しようと思った今朝でした。

 

書いてて多少、重ぇよ!!とか思ったりもするけど、今の自分はこうなんだから仕方がない。笑

 

今回はここまで。

 

PS:今、書いてる最中に文字数をカウントをしてくれてる機能があることに気づいた。

 

PS2:このカウントについては書きたいことがあるので後日漫才に例えてしゃべります。