裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

2015年夏アニソン!!ハマった曲 [かくしん的☆めたまるふぉ~ぜっ!]干物妹!うまるちゃん OP

アニソンのこと書くわ~とか言っときながら一向に書いてない

 

 

はだしデス。汗

 

 

今日は一念発起して、今期で良かった曲をご紹介。

 

 

 

 

これ。

 

いや~不覚にも久しぶりにハマった汗。

 

曲はもちろん中毒性があるんだけど、

地味に強力だったのが、

UMRのあの口。

 

ほぼほぼ口ががば~っと開いてる。

最初はそれが違和感バリバリで心がもぞもぞしたんだけど、

気になって気になってずっと見てたら

無事洗脳される汗

 

視覚、聴覚からのダブルパンチ!は駄目だと思います!!

 

とりあえずヤバかったのはここ

 

f:id:hadashig:20150803134128p:plain

f:id:hadashig:20150803134139p:plain

f:id:hadashig:20150803134148p:plain

f:id:hadashig:20150803134154p:plain

 

一つのOPにどんだけスクショ撮ってんねんと思うほど撮ったわ笑

 

見てくれこの口、どう思う??

 

 

すごく・・・・・・大きいです・・・・・・

 

 憎たら可愛い。UMR・・・・・・恐ろしい子っっっ