裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

やってみてわかること

昨日はアニソンやるわと意気込んでいたけれど、

 

実際そこまでがっつりとやりたいものではなかったというのが分かった。

 

これは思いだけでは分からなかったことで、実際に行動に移すことによって得られた結果。

いいことをしたわ。

 

割合的にはこういう日々何を思い、行動し、変化したか?というのを津々浦々と書き綴る方が今のところ性に合っている感じがする。

 

その上で、アニソンを書きたくなったら、アニメを語りたくなったら。

書くという緩い形で行こうかなと思った今日このごろ。

 

自分の中では200文字前後の記事はなんとかしたいと悪あがきをして文字数を数えてるけど、もう終わり笑

 

したいようにブログはやりますわぁ

気張りたくなったらまた気張りまつ。