裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

万年筆が欲しい・・・・・・

ぐぬぬぬぬぬぬぬ。

 

セーラーの長刀研ぎのやつ。

 

1回店で触らせて貰って、こうしっくりした感というか。

 

自分の字が結構好きになったんだよね。

 

自分の字結構汚いから、嫌いなんだけど、

万年筆使ったら良く言えば、味がある。

悪く言えば、誤魔化せる笑

 

まぁ触ったのが数ヶ月前だったんで、もう一回行って気持ちを確かめるのがありかな~

 

一応選択肢としては、

 

kakumoとか、プラマンとかね安価な奴も候補に合ったんだけど、実際使ってない分魅力がイマイチ分かってない。

 

安価な奴も1回使ってみて、また購入に踏み切ろうと思います。