裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

宣誓!!

今日から金曜夜までお休みを貰ったので、果てしなくうおおおおおって感じでブログの更新をしていきまっす!

 

目的としては、今自分が抱えているものを全て吐き出すといった形。

 

流れ上は、まず自分の動きを阻害しているものを出しまくる。

 

からの、ここからは出せたらでいいんだけど、どんどんプラスの行動をしていく。

 

 

引き寄せの法則法則的には、受信するスペースを空けときゃ入ってくるらしいので、スペースを思いっきり空けようやないか!って感じ。

 

 

じゃあどこでやりきったと判断するかって話なんやけど、

ふわふわした形で行けば、

 

あ~これ以上は無理だ~~~~って所までやるのが道理。

 

だけど、それでは達成感というものが感じられないので、具体的な目標設定をしていきます。

 

・ブログ30記事

・1分間メモ500枚

 

3日間ででの達成を目標に設定してるけど、出来るだけ早く達成して随時修正予定。

最後の4日目はボーナス日として置いとく、何やるかはめっちゃ未定汗

 

では、やっていきまっす!

イエーーーーーい