裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

本音で生きていくこと。

これは大人になると難しい。

 

と感じる今日この頃。

 

ただ、自分が今本音であるかそうでないか?というのはわかってきた。

 

今日からの一週間なるべく本音で生きていくという実験を行ってきます。

その結果どういう変化が起きるか。

非常に楽しみです。

 

ここでいう本音は、本当に思ったことをそのまま出すということです。

今この文章は浅いところで思ったことを書いていると自分では感じます。

いい格好しいとも言ってもいいし、当たり障りないと言ってもいい。

 

アニソン名曲劇場が今んところ近いけど、もっと自分の深いところから出た言葉を発信していきます。

 

今の推測では、さらに心に刺さるブログになるんじゃないかと推測しています。