裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

監獄学園 感想 私、ドMやないですがっ!!

友達A「ざーさんのキレ芸見れるで」

 

 

視聴確定。

 

ということで開始。

 

ニコニコで間違って第2話から見る失態を犯したけど、面白かった。

 

こういったバカバカしいノリはなんだろう。

 

 

瀬戸の花嫁グリーングリーン後少しのバカテス

 

みたいな感じ

 

まぁ、アホやね笑

 

もう、くっだらねぇwwwとか思いながら見てましたよ。

 

このアニメを、どうこう言うのはなんとなく野暮な感じがするんで、

みつどもえ見れるなら、見たほうがいいよw

とだけ伝えたいところ。

 

後は個人的に小西克幸が出てるのが俺的にポイント高い。

 

兄貴やもんね。

 

てか、コメントで千葉繁みたいって書いてあって、

なるほど、一理あると謎の納得をしてました笑

 

 

2話まで見たけど、ポテンシャルが半端ないと感じる作品やったね。

 

キャラのまだ上澄みしか消化されてない感をビンビンに感じている。

大体主人公神谷はズルいと思いまーす。

 

1話アンドレからの2話以降ガクトのターン

まだジョーとシンゴは未知数。

 

この作品、何時になったら全貌が分かるんだ!!

 

まだ面白い。

まだ面白い。

 

とか思いながら見たアニメでした。