裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

のんのんびよりの感想かくのん。

冒頭、

 

れんちょんの声を聞いて、異様な懐かしさに襲われた

 

 

はだしです。

 

 

 

はぁ~

やっぱりいいね。のんのんびより

 

 

アァ~昇天するんじゃー

 

 

 

 

 

ハッ

 

 

脳がトリップして感想が書けない!!

 

何書こう汗

 

まぁ日常系が好きなら見て損はないね。

 

第1クールは

きんモザ→のんのん→ごちうさという流れで

今回も同じ流れになるのかな?確か。

 

あの頃とは微妙に環境が変わったので個人的なことを書くと、

 

あやねるの存在を割りと意識するようになった。

 

今はあまり聞いてないんだけど、1クールめが終ってから

今回の2クールまでに、まぁ「ちょろい」聞いたよね。

 

一応アニオタを自負する身としては、声優ヲタとは違うんや!!

純粋にアニメを楽しむために声優になんか興味ないんや!とか粋がってたけど。

普通に面白くて聞いちゃったよ笑

 

そして案の定キャラより先にあやねるが浮かぶという現象に陥る。

これが嫌だから必要以上に声優には興味持たないようにしてたのになーと。

夏海ッ好きだ~~

 

 

ま、それは置いといて

今回は小学生になる前のれんちょんが主役で、ずっとでずっぱり。

 

ずっと、あぁれんちょんかわいいな。ておもてました。

 

小さい子がしっかりしてるとこう、いいよね。

頑張ってるなーとか

偉いなーとか

無駄に可愛がってしまう汗

 

 

あ、あかんわ。

記事書く為に第1話を振り返ると、脳がとろけて何も書けない。

 

 

のんのんびより。好きだっ!

 

以上!!