裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

working!!!感想  山田っ働けっ、いや働くな!!!

なんだかんだで第3期目。

 

日常系ではなく、ほのぼのラブコメ??でいいのかな?

 

3話の佐藤くん×八千代を見て思わずSSをググったのは俺だけじゃないはず汗。

 

第2期では伊波さんが主に主役張ってたように思えるけど、今期は影薄め。

 

終始山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山田山

 

 

だっ!!

 

うぜぇ!!可愛い!!

くそう、なんだこの魅力はっ!!

 

うわあああああああああああああ

 

山田ァ!!

 

なんとなく池田ァァッ! に通じるものがある気がする今日このごろ。

 

何をしゃべろうか。

ある意味では続き物の宿命として、キャラの紹介がないので初見の人には厳しいのかな?

特に問題ないように思えるけど、信者としては1期から順番に見て欲しい所。

最初はぽぷらとかやべぇキャラ出てきたと思ってたけど。

やべぇのは山田だった。

てかまた神谷だよ!!

ズルいよ!!

山田と相性抜群だけど、多分一番相性悪いのも山田!!

きっと2人は原子力!ha!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、真面目にしゃべろう。

 

ある意味では2期目までというのは、キャラがドンドン出てきて、

こういうキャラがいますよー。

こんな感じですよ~というのに対して。

今期はそのキャラの掘り下げをガンガンやっていく印象。

 

良く言えば、WORKING!!の世界がより分かりやすくなる。

悪く言えば、世界の広がりが止まった。

 

どっちが良くて、どっちが悪いかってのはないんだけど、

WORKING!!に限っては、

 

山田がいるから大丈夫じゃね?

とか思ってたり笑

 

まぁコマけぇことはいいんだよ。

 

似たアニメでみなみけがあるけど、

これと比較すると、後2クールは固いと予想。

3クールはちょっとキツイような気がする。

 

 

 

糞っ!

文章考える時脳裏に山田ばっかりが思い浮かぶ!

なんて邪魔な奴なんだっ。山田っ!

 

 

もう、とりあえずここに山田置いときます(半ギレ

f:id:hadashig:20150723144215j:plain