裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

乾物はカメば噛むほど味が出る。 乾物妹!うまるちゃん 感想

正直ね。1話見た時点で、

うーん。ないな。

 

 

ということで、切ろうとしてたんだわ。

 

で、ちょうど3話が公開されてたから、たまたま見たんだけど。

 

 

 

「あれ?意外と面白い??」

 

 

てかOPにちょっとハマリそう??

 

うまるの声。可愛いやもしれん

 

 

最初の内は、完璧な美少女の隙を俺らだけ見れる。

とか

ペット的な愛着心で見てて、癒やされるんだろ??(嘲笑)

 

みたいな感じで見てたんだけど、

 

なんか違う。

 

特に際立ってキャラクターが魅力ある訳でもないんだけど、

なんとなく見てしまう。

 

この乾物系の不思議な魅力。

 

そういや3話で出た切絵ちゃん。

なかなかイイキャラしてるね。

やはり皆も思ってるようで、もこっちに似ている。

 

切絵の思考がなんとなくもこっちの思考なんじゃないか?と

視聴者に思わせてる疑惑をちょっと持っていたり。

 

ある意味心理描写をしないことで、視聴者が勝手に解釈する。

という新たな勘違い系の誕生を見た気がした。笑

 

なんとなく切絵がいることで、あたかもクロスオーバーっぽくなってるのも人気の一因かもね。

 

純粋な切絵ファンからすると邪道もいいとこだけど。

 

正直、まだこのアニメを見て何がイイのか全く分からないので、

それを解明・・・・・・

 

 

しなくてもいいか?笑

 

 

まぁしばらくは見たいと思います。

 

今期もなんだかんだで面白いアニメが多いようです。

 

ではまた。

 

ばーい