裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

赤ZAP、あぁ赤ZAP、赤ザップ 【スプラトゥーン】

大体12万塗りくらいして、10万以上赤ZAPの

 

はだしです。

 

B+もなってくると赤ZAPのジリ貧感がやばくて少しめげそう笑

 

気晴らしに色んなブキ使ってます。

 

赤ZAPの良いところは、塗りつつ、キルも出来る万能感!!

 

なんだけど、力量が伴ってないとちゅーとはんぱになってしまうねんな~

 

いっそのこと、【絶対トルネード打つマン】として、ギア揃えたろかwって思ってる所。

 

赤ZAPと類似の黒ZAPはボムの使い方がイマイチ分からんw

 

スプラトゥーンの経験値のほぼ9割は赤ZAPやからねw

 

 

で、最近は色んなブキを使ってるんだけど、

ガロン系の単発威力にはビビった

 

ZAPであんだけ当てなあかんかったのに、2発て・・・笑

 

96に到っては射程が長いとか。

 

マジ一方的で笑える。

 

そのぶんエイム力が試されるけどね。

 

 

赤ZAPに次ぐメイン武器捜索中ですわぁ