裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

今までやったこと無いことをやってみる。

いや~どうも。

 

ひとつ前の記事は結構自分なかで、下書き封印するか公開するかで結構迷ったんですけど、えぃやって公開ボタン押しました汗

 

今ん所読者は少ないので影響も少ないと思いますが、結構勇気いりましたね笑

 

少し目を逸しそうになりましたけど、

 

さらに逸らして投稿ボタン押しましたb

 

 過去記事でも書いたけどビビっちゃう時は一種の思考停止もありかもね!笑

hadashig.hatenablog.com

 

現状を動かしてから思考を開始しよう(推奨)

 

 

 

まぁこれはあんまりやらんほうがええわ。

 

 

本題

この今までやったこと無いことをやってみるってのは日常をより鮮やかにするには必須のような気がする。

 

俺自身はよくするから楽しい日常を送ってます。

 

キーワードはこれやったら面白いんちゃうん?です。

 

これやると毎日が面白い、まぁ面白くないこともあるけど、話のネタが尽きないのがいい。

 

これをこうしたら一体どうなるんだ?→こうなった。

今までしたことなかったけどやってみた→こうなった。

エトセトラ

 

毎日が話したいことでいっぱい。

おしゃべりな私です。

 

 

てかあれよ。

これやると頭良くなるよ、上手く使えば。

 

 

hadashig.hatenablog.com

 

 

これとかでも、これってこういうことなんかな?ちょっとやってみよう

とか

PDCA?仮説を立てて検証する、実験する

 

毎日が新しい発見でオモローです。

 

え?頭悪く見える??

 

じゃあ嘘だ!!

 

 

PS:地味に記事は予約投稿せずに公開するスタイルに挑戦中です!!