裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

2015-09-29から1日間の記事一覧

1流を見るということ。

これをみてくれ。 こいつを見てどう思う・・・・・・ 桑田が伝授 正しい投球フォーム - YouTube すごく・・・・・・為になります・・・・・・ これはあれやな。 仮説を立てて検証するとどうなるかの好例やな。 少し桑田の動画を探しまわっていきたいと思います。 自分も自分な…

少し一息を入れる。

ゲームでも私生活でも少し気がついた事がある。 割りと猪突猛進なところがある!!汗 鳥瞰的に物事を見るのが苦手というか、 反射的に行動してしまうってのが多々ある。 今回で言えば、とりあえず思いついたことからどんどんやっていくスタイルで始めたけど…

教えると出来るようにする。

最近思い知ったんだけど、これ2つ違うってこと。 事の発端は部下に仕事を教えることになった時のこと。 上司「あの子にこれこれ教えてといて~」 俺「わっかりました!!!」 「部下よ!これはこれこれこれれで、こういうことなんだ!」 任務完了! 上司 「…

宣誓!!

今日から金曜夜までお休みを貰ったので、果てしなくうおおおおおって感じでブログの更新をしていきまっす! 目的としては、今自分が抱えているものを全て吐き出すといった形。 流れ上は、まず自分の動きを阻害しているものを出しまくる。 からの、ここからは…