裸足のままで生きていく

日々の雑感と、アニメ紹介をあれこれ

2015-09-18から1日間の記事一覧

今までやったこと無いことをやってみる。

いや~どうも。 ひとつ前の記事は結構自分なかで、下書き封印するか公開するかで結構迷ったんですけど、えぃやって公開ボタン押しました汗 今ん所読者は少ないので影響も少ないと思いますが、結構勇気いりましたね笑 少し目を逸しそうになりましたけど、 さ…

我慢と我慢の人間関係。

つい最近の出来事。 ん~どっから話そうかな。 結論から言ってしまえば、タイトルの関係って最終的にお互いが不幸になることが多いよねって話。 類似では、我慢してないと我慢の人間関係もある。 これは今回の話ではないので割愛。 ん~ままならい。 経緯言…

ビビっちゃうのおおおおおおお

どうも、ブログの更新時期と閑散時期が凄い、 はだしです。 まぁ、これからはなるべく毎日書く予定ですわぁ。 *************************************** よくヤンキーが「ビビってんのかあ!!!あぁああああっっ!…

優しさの特徴。

最近ブログ復帰したけど、久しぶりに書くと鈍ってるわw まぁ伝えたいことがまとまらない汗 これも思いついたまま書いてるから、まとまりはないんだけど、 ちゃんとした奴はちゃんとしたい時に書くわ! ということで、優しさについてちょっと話したいこと。 …